Person


Other キャラクター  俺のリアルフレンド達

堀田・(Helix)




ひょんなことから。ってか最初からSSの処理ミスで名前が流出してしまった。
でもまぁいいかなと思って今もそのまま。ただ気がかりにな事が・・・

まだ・・堀田に・・言ってないんだ・・・ホームページで・・まさか・・名前が・・
でてるなんて・・ごめん・・ごめんよ。堀田・・・・

はじめに作ったキャラは「献身クルセイダー」

装備も弱くレベルは70近くあるにもかかわらず。
絶賛不活躍中だった。

献身もできなくしばしば傍観することも多々あり強いキャラクターに憧れたあの日々。

今度は・・今度はみんなの役に立ちたいんだ・・。
彼の作ったブラックスミスは果たして活躍することがあるのか。

それは日記で証明されていくだろう。



例のアチャ(スーマン・玉砕部隊)





名前の由来はなんか勝手にそうなった。最初に作ったキャラがアチャだったからね
その後アサシンを作った。なんて呼べばいいんだろうと思い・・
例のアチャになった。俺とは10年以上の付き合い。
喧嘩することもしばし。
発言からDQN感が読み取れるかと思うが。あってます。DQNです。
嘘です
俺にだけです。
力のランクはこんなかんじ
堀田=K>例のあちゃ>俺

おこす。下克上。

嘘ですみんな仲いいですよ。

はは。
Pvでは俺に殺されまくり復習に燃えハンターを育成中。

まじでやばい。殺される。



 K (聖司)




最悪。彼を一言であらわすならそれがふさわしいだろう。
もうほんと最悪。
こいつの本性を知るものは少ない。ってか
俺と堀田とアチャだけ。

本性をまったく見せない。それが怖い。
傍から見ればいい人。うん。いい人。
とんでもない。
中はすごいです。ひどい。最悪。

何が彼をそうさせてしまったのか。
それは小学校二年のつらい思い出。
友達はマリオだけ・・。
同じくそれを知るのは俺達だけ。

セージ志望だから聖司。



名前がどうみても精子です。本当にどうもありがとうございました

こむへい



俺・Kと同中の知り合い。
基本的にいい人。

がしかし。Kに利用されやすい。
RO歴は俺と同じくらい長い。

騎士を作ってオートカウンターでオークヒーローを狩ろうとしたあの日。

WIZの魔法での横殴りにむかついたその日。


でもWIZのやってることは別におかしくない。
と気づいて恥ずかしがる今。


タイプ・色白童顔少年

別にイラン情報だな・・


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送