Person

MY キャラクター


Server SES!!

すごいよ閣下様!!



教授志望の死にステ死にスキルで、SES鯖に誕生した。

硬いわけでもなく、魔法が強いわけでもなく、詠唱がこれといって早いわけでもない。

正直過去の俺ならとっくにあきらめているキャラなのだが
転生を転職の過程と俺の脳が認識しているため存在している。

じゃなきゃこんな糞キャラ育てないよね。

教授までの道のりは長い。


Server CHAOS!!


天才陛下



タイプ:盗作ローグ

ケイオスで最初に作ったキャラクター。
そのため執着があるがそのたび見捨てられる。

浮気して作ったのが騎士Fame。
今は陛下がメインキャラクター
好きです。陛下。



故 Fame (削除)




タイプ:STR槍騎士

上記のようにローグから逃げて作った。
強い。強すぎる。騎士万歳。

でもけした。男の心は変わりやすい。ご注意を。

例のアチャを殺し。堀田を殺し。Kをも殺したピアス。最強。

消さなきゃよかったと日々思う。でも遅い。後戻りはできません。



虎杖(いたどり)




タイプ:支援

うちのギルドに誰も支援キャラがいないので急遽育てることになった。

魔のカタコン地獄を抜けたが畳も同じくらいめんどくさかった。

よって例のアチャをつれてコンロンに行ってるうちにソッコーLvあっぷ。

難点は速度が5。

キリエかけるから文句言うな。

言ったらかけない。


そんなこと言ってると涙が出た。


故 俺の間合いに入ったらメコっな (削除)




タイプ:OC・DC商人

実はローグと同時期に作ったキャラ。
古株として存在している秘訣は・・・

狩りキャラにならない。いかない。関係ない。


キャラとしては切ないがそれも幸せなのかもしれない。

がしかし消えた。

うん。手抜きね。これ。


ジーニアスWグレイス




ローグをやっていた俺がある日突然の思いつきで「強いキャラがやりたい」と願い誕生した。

がしかしステータスタイプはSTR=INT。知り合いには駄キャラと罵られ。
堀田の支援を受け続けて育った。

がしかし・・・がしかし・・・。

MYキャラを更新している今。たった今。ケイオスにこのキャラはいない・・・・。

原因は・・・・・STR・・・あれほど綿密に考えたSTRステが今では泣いている。


だが新キャラを作っている俺の目にやる気の炎が燃えている。

誰か俺を殺してくれと言われなくてもPvで死ぬ毎日。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送