Person



ハイ!


みんな・・・僕のこと覚えてるかなあぁ!!閣下っでぅえぇえええす!



というわけで放置してなにやってたのかというとだね。








マビノギやってますた\(^o^)/ヒャッホウ


やっぱゲーム日記サイトをやるにわたって・・・ゲームやらないなんておかしいので。


というわけで2.3回の更新はマビノギになりますから







ROやめたわけではないですよ。









さて






僕のキャラクターです。これからマビノギをやっていくにわたって僕は一人プレイが主体となるので




そんな
ニコニコ顔で一人でもくもくとやり続けるなんて悲しい。悲しすぎる





というわけでこの顔にした。なんともいえない顔である。










はじめるとすぐにボインのネーチャンが降りてきた。そんな乳ゆれせんでも・・・・






名前言い過ぎだが巨乳にめんじて許そうじゃないか。





僕はマビノギというゲームはなにをするゲームかまったく知らないでダウンロードしたのでちょっと不安。


なにをすればいいのか聞いてみた。



ゆるいゲームだ。

どこかのゲームのようにダンジョンに行けば敵が群がり襲ってきたり、その中で1%を稼ぐために全身全霊をささげたり
Pvにいけば弱者を殺そうと群がる
そんな腐ったゲームに慣れてしまった俺が行っても平気なのか。




いちを戦闘はあるらしい。COOLね。好きだよCOOL





そんでOPENINGムービー。こんなものまで作るとは・・・無料ゲームなのに恐れ入った。






閣下タロウ見知らぬ地に降り立つ・・・・

これから夜の画像はとても見にくくなってるので・・・・







約1時間ほど



タヌキを殴り続ける。




未だ・・・武器はない・・・・・・・・・








それでも殴り続ける。





そして巨乳のいうとおり初心者修練所を西に進む



お前が誰だ。







剣くれた。オマエ。イイヤツ。



しかも・・


やった!ソーディアンだ!!やった!




そして初心者修練所




なんかわからんが進んでみよう






終わるころには・・・・・・・・











夜は明けていた



そして最初の町に向かう。



山から下りてきたゴリラ並みの警戒心で町に侵入。

誰か捕獲してあげてください。







しかし綺麗やね。








発見。






ん?





直線には進めないようです。






クエストで学校へ向かう。「学校へ行こう」はやらせだから嫌いです。





俺が丸太を殴り先生が激を飛ばす。













こーいった心ない発言で何人の生徒が学校へ不登校になったかと思うと
とてもいたたまれない気持ちになってしまう。僕はパソコンを閉じて就寝した。





(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送