Person



さて・・・・この前告知した怪談の様子を・・・ご覧ください・・・





まぁそのいきなりだったもんで、人の来なさを心配してその日の昼から宣伝チャットだしてたんですよ。




そーしたら・・・・・・・・・

















見事に人がこないというわけでね。






「うわ・・人いねーじゃん」とかいう捨て台詞を吐いていく糞もいました。えぇ。殺しますえぇ。












まぁこのあと5人ほどきてくれたんですが。


そいつら怖い話もってないんだよね。


「ちょっと・・・見に行くだけいこうかな・・・」って人が集まったかんじ。



時期も悪かった・・・PVでイベントやってたからね・・


まぁというわけでこなかった連中はここでどんな話したかうpされんの待ってんだろうね。



でも・・・・SSとってないんだよね・・・さあヴぇちゃt も。


















夏 っ て 怖 い ね











まぁでも面白かったです。

そして参加してくれた人ならびにこの企画に興味をもってくださった人


感謝感激。


こんどイベやるときはもっと計画たててやらせてもらいます。














(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送